RSS
Admin
Archives

たいちゃんまん

息子の成長の記録を紹介したいと思いま~す(^.^)/~~~

プロフィール

☆たいちゃんまん☆

Author:☆たいちゃんまん☆
  泰雅(タイガ)
  2009年10月31日
  体重:2670g
  身長:47.5cm
これからの成長が楽しみです♪    

くったりフレンズ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
光り輝くダイア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
01
Category : 成長記録
10月31日は泰雅君の1歳のお誕生日です
おめでとう~
148コピー

ボク1歳になったよ
166コピー

パパとママからのプレゼントHUMMERです
171コピー

気にいってくれたみたいで良かった
173コピー

ボクの愛車ハマー君です
176コピー
無事に1年迎えられて何より!!
大きなケガも病気もなすくすく元気に育ってくれてママは嬉しいよー
これからも元気に育ってね
2010.08
17
Category : 成長記録
今日は10ヵ月健診の日です
出発するから車のカギ返して~
059コピー (2)


3~4ヶ月健診              9~10ヵ月健診
 体重7080g 身長66.2cm     体重8670g 身長73.7cm
こんなに大きくなりました
順調に育ってるし異常もなかったし良かった

帰ってから疲れたみたいでグッスリでしたお疲れ様~
014 (2)コピー
2010.08
08
Category : 成長記録
うんしょうんしょと何やらやっています
020コピー (2)

お目当ての物が見つかったかな
016コピー (2)

へへへっつかまり立ちもう余裕と言わんばかりの笑顔
本当に子供の成長って早いなぁと感じました
003コピー (3)
2010.08
03
Category : 成長記録
最近のタイガくんのマイブームはボールで遊ぶことです
椅子から出して投げて遊んでいます。
パパとママはボール拾いに大忙し
001コピー (2)

投げる時にはこんな顔して投げるの~うぉ~
002コピー (3)

椅子の中のボールがなくなったみたい。
早くとってよ~
021コピー
2010.07
27
Category : 成長記録
今日は初バナナです
さぁどんな顔をするんでしょうか
014コピー (2)

ん~美味しい
美味しい顔をしております!!良かった
013コピー (2)


